BLOG
ブログ

STUDIO FHILTER

2018.06.24 | コンテスト結果・イベント情報

あけぼの保育園特別講座「親子でヒップホップ」

こんなばんは、スタジオフィルターです。

去る6月23日(土)柏市にあるあけぼの保育園にて『親子でヒップホップ』という特別講座を行ってきました。

講師はSAORI先生、そして当スクールでキンダークラスを担当しているみぃ先生とTOMOKA先生。

対象はなんと1歳児から3歳児。
実際授業を行うと、年齢に関係なく楽しいという感情を素直に身体で表現する子供達...
「踊育」とはまさにこの事ですね。

皆さん、最高の笑顔で楽しんでいました。

隈川園長先生・担当の山口先生、そのた先生方、大変お世話になりました。
ありがとうございました!!
かりんちゃんママも、ありがとうございました!!

また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

講師の3名も、朝早くからありがとうございました~!!

追伸
保育園側より集合写真がNGだった為、今回お話を頂いたかりんちゃんとかりんちゃんママとの写真をアップさせていただきます。
STUDIO FHILTER