BLOG
ブログ

STUDIO FHILTER

2020.03.08 | 休講・代講のお知らせ

3月中に体験・見学をご希望の方へ

こんにちは、STUDIO FHILTERです。

当スクールブログ内でも記載してあります通り、現在当スクールではコロナウイルス感染拡大防止として、3月15日まで全クラス休講の処置対応をしております。

それに伴いまして、今月も多くのお客様よりお電話やメールで体験・見学のお問合せを多数頂戴しております。

ご連絡があったお客様に関しては事情を説明させていただいておりますが、これから当スクールを体験・見学を御検討なさっています親御様・またはご本人様につきましては、現時点では4月以降での予約をお願い致しております。

政府が見解予定である3月15日、さらには今後の状況によってはそれらの日程も延期を余儀なくされてしまうかもしれません。

御検討なさっていますお客様につきましては、4月以降・もしくは一度お電話頂きましてご相談頂けると幸いでございます。

現在ここ日本では、経済並びにお子様たちの運動の場が急速に制限されています。

私のスタジオもそんな内の1社です。

こんな時だからこそ、ダンサーとして皆さんを元気づけて・貢献してあげたい、、、そんな思いの中、先の見通しの無い2週間という休講を送っております。

これから当スクールSTUDIO FHILTERの仲間になられようとしていますお客様!!

どうぞ、もう暫くの間お待ちください。

皆様に元気な姿と環境でお会いできるのを楽しみにいたしております。

STUDIO FHILTER 代表 安部勝
STUDIO FHILTER