BLOG
ブログ

STUDIO FHILTER

2020.03.14 | 休講・代講のお知らせ

コロナウイルス感染拡大防止による休講延期のお知らせ(会員様・体験見学のお客様へ)

スタジオフィルターです。

いつも当スクールをご利用頂き、誠にありがとうございます。

会員の皆様に、お知らせ致します。
皆様もご承知の通り、現在当スクールはコロナウイルス感染拡大防止として3月15日までをお休みとさせて頂いております。

しかしまた新たに政府からの要請により、期間が延長されました。
当スクールでも様々な観点から考察しました結果、やはり会員の皆様の安全面並びにウイルス感染リスクなどを鑑み、お休み期間を延長させて頂きたいと思います。

【休講期間】
〜3月24日(火)まで

【通常営業再開日】
3月25日(水)より通常営業

【営業再開後のご来店時のお願い】
1.レッスン受講当日体温が37.5度以上のお客様の入館禁止(赤外線体温計が準備出来次第、ご来店時全ての方に体温チェックを実施し規定以上の体温があったお客様は、入館をお断りさせて頂きます)

2.スタジオ入り口に準備してある手指消毒の徹底

3.同箇所への人口密集リスクをなるべく下げる為、レッスン開始5分前までスタジオ内入館禁止(スタジオ出入口も含む)

4.お子様をお待ちになる保護者の方は、よほどの理由が無い限り送り迎えのみのご協力をお願いします。

5.現在マスクが不足しておりますので任意となりますが、可能な限りマスクを外さずスタジオ内で過ごして下さい。

6.終息するまでの期間、1時間毎に10分程度換気をさせて頂きます。

【月謝やチケットなどについて】
◇月謝クラスの方
25日から3月は、ちょうど1週間あります。
4月のお月謝をその分引いたお月謝でお支払い下さい(例)月4→1回分お支払いで4月分月4換算。
そして、今回に限り3月中にレッスン受講しなかった場合でも、翌4月に振替OKとします。

仮に4月も不安で1ヵ月お休みを考えているお客様は、今回に限り休会費は不要でお休み出来ます。
ご希望のお客様は、事前に手続きが必要となりますので、3月24日までに当スクールへお電話下さい。その際に、ご説明させて頂きます。

◇強化クラス•LIBERTEの方
3月末でレッスン終了ですので、3回分のレッスン代を次回ご来店時に返金致します。
(3月31日、強化クラスあります。この日が今期ラストとなります)

◇大人クラスの方
5枚チケット及び受け放題をご購入頂いてる方は、お休み期間分23日を延長させて頂きます。
期間内にスタジオまでお持ち下さい。
尚、既に延長記載してある方は、追加日数9日を足して延長させて頂きます。

【最後に…】
スタジオ内の環境が少しでも良くなる様、除菌のやマスクの徹底はもちろん、環境内のウイルス除去に有効なプラズマクラスター機の導入をこの度致しました。

少しでも感染拡大リスクを下げて、皆さんにまたダンスを楽しんで頂ける様、これからも奮起して参りますので、再開した際にはまたスタジオフィルターを、どうぞよろしくお願い致します。

STUDIO FHILTER 代表 安部勝
STUDIO FHILTER