BLOG
ブログ

STUDIO FHILTER

2020.03.23 | コンテスト結果・イベント情報

CCCダンスコンテスト2019シリーズ 決勝大会 結果報告!!

【STUDIO FHILTERコンテスト結果報告】

昨日3月22日に行われました『CCCダンスコンテスト2019シリーズ 決勝大会』にU-12部門でファイナリストとして出場した、AKARI先生FREESTYLE JAZZコンテストメンバーの『LIBERTE』

なんと2019シリーズ決勝大会の舞台で、特別賞を頂きました!!

LIBERTEのみんな、おめでとう(^^)

この1年、AKARI先生と共に試行錯誤重ねて、沢山悩み葛藤したと思います。

その分、こうして決勝大会の舞台で評価された事は、個々のチカラになる事だと思います。

そして他にも決勝大会が控えていますから、是非頑張って欲しいです!

AKARI先生も、引き続き宜しくお願い致します。

コロナウィルスで大変な中、様々な環境を整えて開催して下さった、主催及びスタッフの皆さん本当にご苦労様ですm(__)m

しづにゃんさん、コンテスト関係者の皆様、ジャッジやMCの皆様、ありがとうございました!!
STUDIO FHILTER