BLOG
ブログ

STUDIO FHILTER

2020.03.24 | その他のお知らせ

営業再開のお知らせ(見学・体験者含む)

こんにちは、スタジオフィルターです。

当スクールでは政府からの要請を受け、3週間強の全クラス休講の処置を行ってまいりました。

明日より感染拡大リスクに最大限注意した上で、予定通り明日3月25日よりレッスンを通常通り再開させて頂きたいと存じます。

見学・体験のご希望のお客様に関しましても、各ご家庭でタイミングを考慮された上で、事前にご予約頂ければ幸いです。

それにあたりご来場頂く皆様には、以下の内容を十分に厳守された上でご来店の程、よろしくお願い申し上げます。

【営業再開後のご来店時のお願い】

1.レッスン受講当日体温が37.5度以上のお客様の入館禁止(赤外線体温計が準備出来次第、ご来店時全ての方に体温チェックを実施し規定以上の体温があったお客様は、入館をお断りさせて頂きます)

2.スタジオ入り口に準備してある手指消毒の徹底。スタジオに入ったら手洗い・うがいの徹底。

3.同箇所への人口密集リスクをなるべく下げる為、レッスン開始5分前までスタジオ内入館禁止(スタジオ出入口も含む)1Fにて、騒がずお待ち下さい。

4.お子様をお待ちになる保護者の方は、よほどの理由が無い限り送り迎えのみのご協力をお願いします。

5.現在マスクが不足しておりますので任意となりますが、可能な限りマスクを外さずスタジオ内で過ごして下さい。

6.終息するまでの期間、レッスンを10分短縮し10分程度換気をさせて頂きます(この10分を利用し、次のクラスの検温をさせて頂きます)

7.直近2週間の間に感染拡大エリアへの渡航歴がある方。

8.現在体調が優れず、下痢などを発症している方。

皆様の小さな配慮が、これからも安全にダンスを楽しめる場所を持続する事が出来ます。

どうか、一日でも早く終息します様に。

STUDIO FHILTER 代表 安部勝
STUDIO FHILTER