BLOG
ブログ

STUDIO FHILTER

2020.04.27 | コンテスト結果・イベント情報

Soulm8ダンスコンテスト2019決勝大会~オンライン~

4月2日に行われました「Soulm8ダンスコンテスト2019決勝大会」に、当スクールHOUSE選抜メンバーのthrobberがチャレンジ。

結果は、見事第4位を頂きました。

ハイレベルなコンテストで、しかも決勝大会の舞台で結果を残せた事は本当に素晴らしいです!!

りりちゃん・ほのかちゃん、おめでとうございます☆☆

今回は新型コロナウイルスの兼ね合いもあり、オンラインでの決勝大会となりました。

年間を通し、この決勝大会の舞台に立つべく日々努力を重ねてきたからこそ、オンラインでも決勝大会を開催して頂けたSoulm8の関係者及びジャッジの皆様、本当にありがとうございました!!

きっと並々ならぬご決断だった事と存じます。

現在ダンス業界は多大な影響下にあります。

倒産してしまったスタジオが日に日に増えております。

そんな厳しい中でも、子供達は日々自宅で練習している...

オンラインでしか繋がれず、直接伝えてあげる事が出来ない無力さ...

こんな時だからこそ、オンラインコンテストの存在は子供達にとって大きな光となります。

そのコンテストもエントリー者がいないと継続出来ませんから、その光が消えない様に我々のスタジオからも微力ながら貢献していけたらなと思います。

ダンス業界が潰れない様に、こんな時だからこそみんなで協力して頑張っていきましょう!!

ありがとうございました。

 

 
STUDIO FHILTER