BLOG
ブログ

STUDIO FHILTER

2020.05.05 | コンテスト結果・イベント情報

オンラインダンスコンテスト『InDaHouse』『FIRST CROWN』結果報告!!

【STUDIO FHILTERコンテスト結果報告】

昨日5月3日に行われました『InDaHouse〜オンラインダンスコンテスト』『FIRST CROWN〜オンラインダンスコンテスト』に当スクールHOUSEコンテスト選抜メンバーのほのか&りりのハウスチーム『throbber』が、チャレンジしました。

結果は、

『InDaHouse』小学生部門 ほのかソロ優勝!!

『FIRST CROWN』U-15部門チーム優勝!!U-12ソロ部門ほのか準優勝!!

ほのか&りり、本当におめでとう👍👍

4月に入ってチームは、U-15でのチャレンジとなり不安がありましたが、結果が残せて一安心です。

2人共ソロ活動も始まり、早速結果を残す事が出来た事は本当に素晴らしいです。

曲へのアプローチを大切にし、踊りに意味合いを持たせて黒く踊る…
これからの2人の成長を、楽しみにしています😄

そしてコロナウイルスによって大変な時期に、子供達の気持ちを伝える場所を作り出して頂いた、コンテスト主催と関係者の皆様…ありがとうございますm(__)m

ダンス魂は、コロナに負けません!!

私達スタジオ経営者側は、1人でも多くの参加者を増やしてそのコンテストを盛り上げる事で、少しでもコンテスト主催者の皆様のお力になれればと思っております。

主催の皆様、大変かとは思いますがこれからもコンテスト楽しみにしております。

コンテスト主催者様及び関係者の皆様、ジャッジの皆様、ありがとうございました!!
STUDIO FHILTER