BLOG
ブログ

STUDIO FHILTER

2020.06.11 | コンテスト結果・イベント情報

TOP OF THE DANCE オンラインダンスコンテスト~選抜クラス結果報告~

コロナウイルス休業によりご報告が遅れましたが、今期スタジオフィルターのコンテスト選抜メンバーは、

•throbber
•revibal
•ねねソロ

の3チームがオーディションを勝ち上がり、今季STUDIO FHILTERの看板を背負いチャレンジ致します。

4月早々様々なコンテストが自粛せざる得ない状況となる中、オンラインコンテストが多方面で発起され、この時期はチームでは無くソロコンテストと言う形でのスタート•チャレンジとなりました。

そんな中、早速先日6.7に行われました「TOP OF THE DANCE」オンラインコンテストで、

•U12ソロ部門→ほのか優勝
•U15ソロ部門→すみれ第5位

を、獲得致しました!!
2人共、おめでとうございます㊗️

ほのかは、ファイナリストとして来年行われる決定大会の切符を勝ち取りました!!
先日のindahouse vol.01総合優勝に続きまた優勝を頂き、この勢いで頑張って下さい。

今季からスタートしたメンバーも、好成績を残せる様に頑張って下さい👍👍

フィルターから育って、都内で頑張っているNoaもU18ソロで優勝✨✨
のあちゃん、ダンス上手くなったもんなー😄

エネルギーが半端ない生徒さん達に負けない様に、先生も頑張りますw

コンテスト主催の皆様•ジャッジ•関係スタッフの皆様、ありがとうございました!!
STUDIO FHILTER