BLOG
ブログ

STUDIO FHILTER

2021.01.15 | その他のお知らせ

新規ご入会及び体験・見学をご検討されているお客様へ

お世話になります、STUDIO FHILTERです。

この度は、当スクールへご興味をお持ちいただきまして誠にありがとうございます。

当スクールへご興味を持たれておりますお客様へお知らせ致します。

【見学をご希望のお客様】

◇見学は予約不要となります。当スクールHP内「スケジュール」をご参照頂きまして、該当及び気になるクラスに直接ご来店下さい。

その際、当スクールHP内「Blog」⇒「Category」⇒「感染拡大防止の取り組みについて」をご参照頂きまして、全てご理解・厳守の上ご来店頂きますようよろしくお願いいたします。

 

【体験レッスンをご希望のお客様】

◇体験レッスンは事前予約制となります。当日の予約は不可となります。

当スクールHP内「スケジュール」をご参照頂きまして、該当するクラス及び気になるクラスをお決めになりましてメールでの予約の場合は、

・体験ご希望日

・体験希望クラス及びレッスン時間

・受講者氏名

・受講者年齢

・ダンスの有無

・緊急連絡先(携帯番号)※受講者が未成年の場合は、同伴される保護者の番号を記載

を、ご返信下さい。

その後、当スクールより【予約完了メール】を送らせて頂きます。

尚、体験レッスンはおひとり様一回限りとなり¥1,000で受講可能です。

幾つも気になるクラスがあるお客様は、1クラスに絞って頂き予約をお願いいたします。

 

【入会をご希望のお客様へ】

体験レッスン後、当スクールへご入会を希望される方は、ご入会の際は予約不要となります。直接ご来店下さい。

◇必要なお持物

・ご印鑑(シャチハタ印可能)

・ご入会金¥5,500(TAX IN)

・その他、その日のレッスン代や日割り分のお月謝など(それぞれ異なりますので、詳細はSTAFFまで)

 

◇未成年のお客様で、保護者の方が入会時同伴が可能な方

⇒当スクール「入会規約」をご説明後、ご理解頂きました上で入会完了となります。

ご入会の説明に30分少々お時間を頂戴いたします。スムーズに手続きができる様お子様がレッスン受講中に保護者の方にご説明させて頂きます。

 

◇未成年のお客様で、保護者の方が入会時同伴出来ない方(高校生以上のお客様対象)

⇒親御様がお子様の当スクールへの入会を許可した上で、同意書をご準備頂きましてそれをお持ちいただければお子様のみでご入会可能です。

同意書の作成方法につきましては、

未成年者の同意書記載例(入会時保護者不在の方へ) | STUDIO FHILTER (studio-fhilter.com)

をご参照下さい。

重ねて、同意書に押した印鑑はご入会手続きの際にも必要となりますので、ご注意願います。

ご入会後、お子様がご帰宅されましたら、親御様は必ず「入会規約」に目を通してご承知下さい。

不安な親御様につきましては、きちんとご来店頂きましてご説明を受けて頂けるとトラブル回避にも繋がりますので、ご検討頂けますと幸いです。

 

◇成人のお客様

⇒上記「必要なお持物」をご持参下さい。

ご印鑑をお忘れになるお客様が稀におります。ご印鑑をお忘れになりますと入会出来ませんので、お忘れ物の無い様ご注意願います。

 

【その他】

新型コロナウイルス及び政府の方針次第では、突如休館やオンラインレッスンなどに切り替わる場合もございます。

また、当館「感染拡大防止の取り組み」ガイドラインにより、当日イレギュラーでクラスが休講する場合もございます。

その際は追って当館HP「ブログ内」にて、お知らせさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
STUDIO FHILTER