BLOG
ブログ

STUDIO FHILTER

2021.05.19 | その他のお知らせ

STUDIO FHILTER DANCE EXHIBITION vol.17に参加された生徒様へ【スチール販売のお知らせ】

【発表会に参加された皆様へ〜スチール販売のお知らせ〜】

いつもスタジオフィルターをご利用下さり、誠にありがとうございます。

さて、先日無事終演しました発表会のスチール販売が開始されましたので、お知らせ致します。

画像データを参照し、お気に入りの写真を是非ご購入下さい。

尚、このスチール販売において以下の内容にご理解下さる方のみご購入頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

1.選定した画像は、公開リハーサル及び本番全ての画像の中より選んだ画像となります。よって各クラス選定バランスや枚数に差が生じております。

2.購入に際してのご質問は、販売サイトへご連絡下さい。スタジオフィルターでは、サイト内のご回答は出来かねます。

3.選定した画像に際し、全員が必ず販売されている訳ではございません。予めご了承ください。

4.選定内容や選定画像に際し、個人的なご意見は受け付けません。

5.購入された画像について、決して悪用するツールとして利用しないで下さい。

6.撮影時のみマスクを外しており、それ以外の環境において主催•演者及び関係スタッフは当日、細心の注意を払っていた事をご理解下さい。
STUDIO FHILTER