BLOG
ブログ

STUDIO FHILTER

2022.07.15 | 体験レッスンに必要なお持物

体験レッスンに必要なお持物※体験予約者必読


※当スクールの体験予約は事前予約制となっております。ご予約がまだな方は、まず最初に当スクールへお電話頂き予約完了後、以下内容をお読み下さい。

【体験に必要なお持物】
・体験レッスン料 1,000円(おひとり様一回限り)
・運動着(動きやすい服装)
 ※可能であれば、ご自宅でお着換えを完了した状態でのご来店をおすすめします。
・室内履き(スニーカー)
 ※お忘れの場合は受講できません。外履きはNGとなります。別でご用意してご持参下さい。
・タオル
・水分補給出来るお飲み物


【その他注意事項】
・当テナントビルには駐車場はありません。最寄りのパーキングを個人でご利用願います。
・自転車置き場は、当ビル正面玄関左側下り坂を降りた右横に若干数ございますので、
 きれいにお停め頂きご利用下さい。
・アクセス状況や個人理由による遅刻は当スクールにお電話不要です。
 お気をつけ頂き直接ご来店下さい(遅刻してもレッスン料は変更出来ません)
・ご家族内で体調不良者がでた場合は、無理せずキャンセルのご連絡をお願いします。
・連絡無く当日来られなかったお客様は、以後当スクールでのご入会は出来ません。
・ラウンジ(待合いエリア)での混雑緩和の為、体験見学及びご入会の際は保護者1名のみ
 ご来館が可能です。ご両親でご来店頂いても1名しか入れませんのでご協力願います。
 また下の子を連れていきたいなどに関しましては、レッスンに支障をきたさないのであれば
 連れてきても可能と致します。
・当スクールHP内⇒「感染拡大防止の取り組みについて」⇒「2023年3月13日より適応~」
 のBlogをお読みいただき、ご理解・ご協力頂きまして当スクールをご利用願います。


STUDIO FHILTER