BLOG
ブログ

STUDIO FHILTER

2024.05.20 | コンテスト結果・イベント情報

HOUSEコンテスト選抜☆HONOKA☆


【HOUSEコンテスト選抜⭐︎HONOKA⭐︎】

今思い返せば、あっという間の6年間でした。
HIPHOPコンテスト選抜で戦ってくれていたほのかちゃんが新たにHOUSEダンサーとして2018年からコンテスト選抜クラスをチャレンジしてくれて、私がプロデュースして立ち上げたTEAMが"throbber"でした。

言葉数は決して多くない子でしたが、その分うちに秘めた気持ちが強い誰よりも芯の強い子…
2018年から始動して、6年間担当させて頂きました。
手探りな中嬉しい事も悔しい事も一緒に乗り越え、一歩一歩成長してきました。
自信とチカラを付けて目標も一つずつ階段を上げて、SUPER KIDS DANCE CONTEST優勝へと変わっていきました。
チームからソロへと移行し、キッズラストイヤーには妹ふうかちゃんとのチーム"AMNSCRIRE"を結成し、まさかのソロもチームも優勝を頂け、スーパーキッズファイナルの舞台へ行く事が出来ました!
そこにはキッズダンサーでは無くリスペクト出来る対等なダンサーへと成長してくれているほのかちゃんが居ました。そして表現者として、彼女が魅せるエネルギーは彼女自身がこの6年間で磨き上げてきたとてもステキな光り輝くエネルギーとなりました。
それだけの練習量と覚悟を持ち磨き上げてきたと瞬時に分かる程に、素晴らしいダンサーへと成長してくれたほのかちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
HIPHOP選抜と合わせて8年もの間、STUDIO FHILTERの看板を背負い戦い盛り上げてくれて本当にありがとう!
ほのかちゃん、本当お疲れ様でした🙇🙇
これからも周りの環境と仲間、そして家族に感謝の気持ちを持ってステキな作品を生み出していって下さい✨

自分の伝えたかった想いや覚悟は、しっかりとほのかちゃんへと受け継がれたと思います。
そしてその想いは、妹ふうかへと託されました。
皆さん、引き続き応援宜しくお願い致します!
これから先、沢山の選択肢と道があると思います。
この6年間で学び得た経験があれば大丈夫!
自信を持って羽ばたいて日本のHOUSEダンスシーンを盛り上げていって下さいね!
活躍楽しみにしてますっ!!
そして今迄1番近くでサポートし続けてくれたほのかちゃんママにも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました&お疲れ様でした!
今シーズンからふうかちゃんのサポート、宜しくお願い致します🙇

——————————————
【⭐︎HONOKA⭐︎ハウス獲得活動実績】2018-2023シーズン
□ throbber 2018-2020
・入賞タイトル獲得数 24(内全国大会FINAL優勝 3回)
□ ⭐︎HONOKA⭐︎ソロ 2020-2023
・入賞タイトル獲得数 95(内全国大会FINAL優勝 3回)
□ AMNSCRIRE 2023-2023
・入賞タイトル獲得数 17(内全国大会FINAL優勝 1回)
✨✨総入賞タイトル数 136(全国大会優勝7回)✨✨
——————————————

PS.
成長した愛弟子とほのかプロデュースで、私が大切にしている曲で一緒に踊らせてもらいました!
まさかこんな日が来るなんて😭😭
良かったら、観て下さい👍👍

MASARU&☆HONOKA☆動画
→動画はこちらをクリック←


STUDIO FHILTER